ホワイトデーのサプライズ

  1. イイハナ・ドットコム
  2. ホワイトデー プレゼント・ギフト特集
  3. ホワイトデーのサプライズ

今年のホワイトデーには何を贈りますか?いつもとは違うことがしたいという男性の皆さん、今年は思い切ってサプライズをしかけてみませんか?

サプライズはあなたが思っているよりも簡単なこと。
日常にちょっと変化を加えたホワイトデーの演出はいかがですか?

今年のホワイトデーは、何を贈りますか?

今年のホワイトデーは、何を贈りますか?

昨年のホワイトデーと同じ様に、クッキーなどのお菓子を渡すだけで済ませてしまっても、あなたの想いは伝わります。
でも、あなたの大切な人を昨年よりもっともっと喜ばせたいと思いませんか?


そこで、今年は思い切ってサプライズをしかけてみてはいかがでしょうか。
でも、「ホワイトデーにサプライズ? そんなハードルが高いよ」なんて思っていませんか?
決して、そんな事はありませんよ。

サプライズと聞いて、部屋いっぱいのバラの花を用意したり、フルコースのデザートに指輪が隠されていたりとか、ベタな演出を想像する人も少なくないでしょう。ちょっとキザでカッコつけている感じがしますが、サプライズだからといって気取る必要はないんです。
肩肘張らずにそのままのあなたで、ホワイトデーに日常とは違う驚きや変化をちょっと加えるというのはどうでしょうか。

外に出かけないで、家で過ごすホワイトデーも素敵ですよね。いつもと同じ雰囲気の中、二人の空間を楽しむのも良いですよね。
男性はなにか特別なことをしなくちゃ!と焦るかもしれませんが、その必要はありません。
日常の中で、ちょっと遊び心を加えるくらいでいいのだそうです。

ホワイトデーにサプライズの魔法

ホワイトデーにサプライズの魔法

自宅に呼んだ彼女にちょっとお使いを頼んで、戻ってくると部屋は真っ暗。
不安に思った彼女がリビングのドアを開けると、パッと温かい灯が!
テーブルにはハート型並んだキャンドルと、その真ん中にプレゼント!!


そして、彼女の好きな曲が流れだす…。
キャンドルに火を灯し、部屋の電気を消し、彼女を待つ間、あなたの心はワクワクドキドキ。
その気持ちもサプライズの楽しみのひとつ。そして、醍醐味はサプライズのその瞬間の彼女の表情です。
いつもと同じクッキーも、何度も食べたマシュマロも、サプライズという魔法で、一瞬で他の何よりも素敵なホワイトデーのプレゼントになるはずです。
かなり恥ずかしいですが、乙女心をもっている女性たちは、こんなピュアな演出ほどキュンときちゃうものなのだとか。

でも、いくらホワイトデーだからと言って、面と向かってのサプライズは恥ずかしいという方もいると思います。
そんな方は、期待の裏切りを使うのもいいでしょう。
例えば、ホワイトデー当日、食事だけでその場でプレゼントはナシ。
ちょっとガッカリさせておきながら、彼女が自宅に帰った時に、実はプレゼントとメッセージが届いている…というサプライズ。 今は通販でも可愛いラッピングやお洒落なカードが選べるんですよ。しかも、即日配送してくれるサイトまであります。

日頃は照れくさくて上手く言葉にできない感謝の気持ちも、サプライズなら心を込めて言えるかもしれませんよね。 今年こそ、ホワイトデーには何か特別な事をしたいけれど、なかなか踏み出せないでいる方は、日常を少しだけ変化させた小さなサプライズから始めてみてはいかがですか。

その他のホワイトデーに関するお役立ちコラム